FC2 ブログ

ぎじゅつのメモ

先日のMetal God

3/6(金)Judas Priestのライブへ行った
2ヶ月程前からチケットを友人におさえてもらっていたので、
ライブ開始に遅れるわけにはいかない
仕事の目処のがつけられず白目をむいていたが、 とりあえず会社を早退した

六本木EXシアターが会場だった
本筋からズレるが週末の六本木は外人目当ての女とチンピラばかりで嫌いである

肝心のライブであるが、
Barksの記事を見てもらえれば大体最高だった感じは伝わってくるかと思う
一番の懸念点だったロブ・ハルフォードの声の調子もわりと良かったので最高であった
還暦を迎え、息切れしようがハイトーンスクリームを妥協しない姿はMetal God!

HMは最高のミュージックである
今年は定期的にライブを見に行くつもりにしている※1

そんなわけで、私の葬式にはPainkillerを流して欲しい


Judas Priest - Painkiller - YouTube

※1. 2月半ばにはMötley Crüeも参戦しており良いペース